スポンサーサイト


リアルネタ


9/4~9/11
学会&帰省のためINできません。

9/10に統合なのにねw
名前とれるかな・・・
まぁだめだったらその時考えます。
おそらく11日は旅の疲れでへとへとなのでINできないかとw
実家のうんkPCが正常に作動するかも謎なのでw



仙台は4回目くらいかなー
夏より冬の仙台の方が好きです。
イルミがやばい(((o(*゚▽゚*)o)))

仙台行ったらたらふく牛タン食べてきます←
うそです、学会メインですw
普通は修士から行くものなんですけど、うちは先に推薦で院が決まったので4年だけど経験として行っとけ的な感じで強制拉致されます

初学会なのに発表しなければならないという(´・_・`)
緊張やばし(´・_・`)
何しゃべっていいかわかんねーw




実は一番不安なのが、、、
飛行機どうやって乗るの?(´・ω・`)



21歳にして飛行機乗ったことない件w
周りで飛行機乗ったことないの自分くらいで焦ってるなう
北海道の人はよく乗るみたいだけどうちは本州の人なので新幹線に頼ry

ぐぐってみたけど実際空港行かないとよくわかんないっす(´・ω・`)


とにかく色々謎過ぎてやばい!
学会はgdる予感しかしないけどなんとか乗り切ってきます!
レアすぎるリアルネタでしたw
気が向いたら仙台旅行の記事でも書こうかなw(可能性低いけどw)

ではまた統合後に(。・ ω<)ゞ
スポンサーサイト

コメント

スーツケースに俺を詰めて・・・。

松島の方のカキ食べ放題いきてぇw
しっかりパスポート持つんだよ!?

  • 2013/09/04 (Wed) 11:54
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集

私もあなたと同じように本州から北海道に進学して殆ど同じ状況に立たされた事があります。
あまり言うとお節介の度が過ぎるので、一言だけ・・・w
おそらく発表した後に「今何年生?M1?」とか聞かれると思います。
そこで「4年生です!」って答えたら、「4年生で発表?!えらいね!!!」と、ほぼ間違いなく言われると思います。
ディスられることはまずありませんw

発表がんばってください!

  • 2013/09/08 (Sun) 00:37
  • cabal学会er #SFo5/nok
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

パスポート云々より離陸の時の怖さが異常でしたわw
来年また乗ることになるのか・・・

  • 2013/09/13 (Fri) 12:31
  • risu #-
  • URL
  • 編集
Re: cabal学会erさん


コメントありがとうございます!
本州から北海道ですか・・どこの大学か気になりますがw
確かに4年生だと言ったら、けっこう驚かれることが多かったです!
発表は案外普通にできたのでよかったですw

  • 2013/09/13 (Fri) 12:34
  • risu #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
