


ただいま実家に到着です。
1週間分の旅の疲れが・・orz

実家のPCはスペックうんkですが、
手こずることなく普通にINできてます。
動作は重いけど許してください。



学会発表終えての感想を一言で言うと、
自分でやばいって思ってても案外どうにかなるもんですねw
ポスター発表で読む練習なんて全くしてなかったけど、いざ始まると自分で思ってたよりしゃべれました。

卒研はこの学会で発表したデータそのまま使えばいいので楽です。
少し肩の荷がおりました(`ω´)


2、3日ははゆっくり休むとしますzzz
ではまたノシ

コメント

学会おつかれさまー!
牛タン届いてないんですがまだですか?

実家満喫してらっしゃい!

  • 2013/09/12 (Thu) 10:37
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

あるぇー?
確か今日あたりに届くと思いますが・・・。

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  • 2013/09/13 (Fri) 12:30
  • risu #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
