ありがとうございました。

昨日で、Gマスが引退しました。
また強い人がひとり、いなくなってしまいました。


ということで、やる気が一気になくなりました;
もう今のギルドでDに行くことはないのでしょう。
Gマス権限譲渡されたけど、どうすることもできない。


他のG行くとか、まだ考えられる感じじゃないんで
そっとしておいてください。


Gマスよ・・・今までお疲れ様でした。
そしていつかまた戻ってきてくれてもいいんだからね!
スポンサーサイト

コメント

いつも覘くだけですみません

ちょこちょことダンジョンに連れて行ってもらったことを思い出しました

サービス終了まで居るだろうという方に限ってある日を境に来なくなったり、引退宣言などをされちゃうと言葉にならないくらいの気持ちになります

統合してから最初はいいものの結局はどこも少ないのは相変わらずみたいです

今後は自分もどうしようかなぁとたまに考えたりもしてます(ゲームから手を退くとかじゃないですよ)

  • 2013/09/24 (Tue) 01:58
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集
Re: いつも覘くだけですみません

> サービス終了まで居るだろうという方に限ってある日を境に来なくなったり、引退宣言などをされちゃうと言葉にならないくらいの気持ちになります

ほんとにその通りなんですよね・・・
まさかやめるとは って感じです。
でも前から決めていたことだったらしいので引きとめようがありません。。

本人がそう決断されたことですから、他人がどうこう言って揺らぐものじゃないし仕方ないことなんですがね・・・残念です。

  • 2013/09/24 (Tue) 08:10
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ