

ぶっ刺し!



いままで使ってた武器・以前はこれに変更する予定だったっていうSIGオーブ等売り払って、白エクを買いまして完成(((o(*゚▽゚*)o)))


無題



両手これです。
以前から目指してた、両手に増幅が入る形にできました。
しかもミスリルでできたので自分としては大大大満足です。

両手・頭に率が7%ずつになったので、
率系リング(キルリン)1個でも率確保できるようになりました。



武器はこれで最終形。
もう変えないw






あとは足を変えれば。。。
そのあとは上エクを買って刺しつつ埋めつつって感じになると思います。


欲を言っちゃえば、
頭もSIGにしたいとか
PETまともなの欲しいとか
極限強化を武器だけでも…とかあるけど(笑)


そこらへんは後回しでまずは足だー(´・ω・`)






クアドラさん…お願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
