金欠。。。

ずっと待ちわびてた足が委託に出てました。
値引きしてくださいましたのでありがたく購入。



手持ちの赤コア(多分500個くらい)+委託購入100M分弱で+11に。
けっこう使った(´・ω・`)

あとは手持ち少しの防止剤と激安の時に買い貯めたインハンで顔真っ赤強化。
+13で止まったので防止剤を1個委託から買って+14。


ここまでくれば、
今までの足を砕いてPコア捻出して・・・・



Cabal(131019-2143-Ver1500-0000).jpg




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


同じCHにいた方からお祝いの言葉いただきました。
ありがとうございます!







そして、

無題


倉庫であたためといた書を使って現在こんな感じです。
99%のはずなのに埋めるときものすごい恐怖を感じる。




防止剤買ったせいで所持金がwww
でも前回の体みたく呪われてなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

あとでD行ってどれくらい火力変わったか見ようと思います。






・・・上エク?
またボルケで出してやるさ!(´・ω・`)





コメント

き・も・い


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • 2013/10/20 (Sun) 23:56
  • #-
  • URL
  • 編集

おりす氏がどんどん狂暴に・・・。
なくなるまでに武器の増幅書やら処理しないとだ・・・。

上エク?製造しよう!(提案)

  • 2013/10/21 (Mon) 10:11
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

どなたでしょう・・・(^O^)

キモクナイヨー!

  • 2013/10/21 (Mon) 11:59
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

依頼したいですけど間に合うかどうか・・・シクシク

  • 2013/10/21 (Mon) 23:08
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ