

地味に。地道に。


こんばんはrisuです。

Baidu IME_2013-11-18_19-21-16


やっと被害減少ルーンカンストしました。

えっと・・・実装したのいつだっけ?w
まぁ一切狩りしてないのでこんだけ時間がかかってしまいました。
だって狩りとかめんどいじゃないですか。
する相手いないしw



あと未カンストなルーンは、
・的中(現在レベル8)
・ステ3種(現在すべてレベル7)

です。


先に的中をあげていく予定です。
Missが出にくくなるのはいいことだからね^^
カンストすると未実装の時とだいぶ違うみたいだし。

ステのほうは、消費APの割に恩恵が小さいのでやる気出ないです。



-----------------------------------------------


Cabal(131117-2303-Ver1500-0000).jpg


今年3月に参加を自粛して、10月に再び参加し始めて約2ヶ月。
やっとあがりました。
率抵抗とHPがUPです。

それでも雑魚いのは変わらないんですがね^^;
だれかさんに「解除要員」と言われたので
毎晩ひとりで枕を濡らしてます。


あながち間違ってないけどな!
今日もカーズリムーブ頑張ります。



おわり(´∀`)



コメント

的中ルーンは消さないように気をつけましょう!

  • 2013/11/19 (Tue) 00:14
  • パニ要員 #-
  • URL
  • 編集
Re: パニ要員さん

●●要員って言われるとショックですよね(´・ω・`)

もううちは消してまで入れたいルーンはないので大丈夫です!w
抵抗系何一つ入れてないけどてへぺろ(ゝω・)

  • 2013/11/19 (Tue) 01:45
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
