PCの限界

がそろそろ近いようです。
思えば大学入学の時に市販ので、もちろんグラボなんてついてないノートを買って、よく今まで2年間ネトゲの負荷に耐えてきてくれたものですw



自分ではなんともないんだけども、
Skypeで人数が多い時に、皆からするとものすごい雑音があるらしく。。
しかもなにも設定いじってないのに勝手にいきなりブーストかかったりしてやばいらしい。
ということでもう喋れなくなりました。
(でも1対1だと雑音はそうでもないことが判明)


ヘッドセットはつい最近新しくしたばかりなので
もうこれはPC側の問題だと思います。
コンデンサー?が逝っちゃってる可能性があるそうです。
確かに前からファンの音もやばかったし、そろそろかなーとは思ってました。


でも貯金的に新しいPC買う余裕はないです(´・ω・`)
お金が欲しいorz








あと余談ですがPETの名前変えました。

無題4


(^-^)




スポンサーサイト

コメント

自虐すぎるでしょ!w

私もパニ要因ですが(・´з`・)

  • 2013/11/26 (Tue) 00:22
  • パニ要因 #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

最近感覚が麻痺してきて、Dでも解除つかっちゃうわ~

  • 2013/11/26 (Tue) 00:27
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ