

(+'д'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め♪

あけおめです(^O^)
今年も自分なりにがんばっていこうと思います!
そして若干記事長いですすいません(´・ω・`)




初めに、2013年初めの目標がどこまで達成できているのか?

↓↓↓


①バイクRW3をGETする。
=達成してたけど今はもう売ったのでないですw
 たまに乗ってるのは借り物です 
 その代わりエピック付き火力バイクが完成。
 詳しくはこのあと。


②武器新調。
=達成。
 両手 イベント産ミスオブ7-7-24 +15です。
 自分的にはこれで満足。
 変更予定は無し。


③手を+15にする。
=達成。前に書いたので省略。
 多分作り直す。
 

④インテ10を2個くらい買ってみる。
=達成。
 前に書いたのでry


⑤やべえプリデウスGET。
=達成 …ってことにしとく。
 引退したフレから譲り受けたものです。(ダメ5ダメ7増幅3 ×2個)
 なかなかの良品。両方帰属なし。
 やばいってほどの品でもないけどね^^;
 でもこれ以上いいやつGETできる気がしない!
 その前にシエナ1そんなに行ってない!w


⑥やべえドロスニンGET。
=×
 正直もうドロスどうでもいいっす!w


⑦ドライプエポをギルドで出す。
=×
 未だに見てない^^;


⑧つけかえ用PETをGETする。
=達成。
 つけかえというか、もう付け替えの必要ない物をGETできたので
 変える予定もありません。
詳しくはこのあと。




ということでだいぶ達成できましたね!
特に武器2つできたのが嬉しい(^O^)
途中放棄してる目標もありますが←


----------


そしてリクエストがあったのでバイクとペット公開します。


Baidu IME_2013-12-31_12-10-9



バイクは、ホントはクリダメ2つ+M増幅にしたかったけど
ダメ書の値段と失敗のリスクを考慮してこうなりましたw
上限はあって損はないのでこれでいいことにするw
K-REDと性能は大差ないです。
ただDEFと防御率が常時UP+もう面倒なつけかえもしなくて良くなったのは大きいです。
紙FAだから少しでも底上げしないt・・・
本来手を先に完成させる予定が、これで10G以上寄り道して手完成が遠のいたというねwww

PETのほうは受け継ぎ品です。
上限稼ぎに大いに役立ってくれてますb


-----------------------------------


ということで今年(サービス終了まで?)の目標はー

①手新調
いまイベ産SIGの1S目上限で2S目ドレイン埋まってて
今までは2S目消してトリプル上限にしたいなーと思ってましたが
失敗して消せないリスクもあるし、
どうせなら最終装備を手に入れたいので
ミスリル2Sでも狙ってみます。
梅はダブル上限+M増幅にしたいと思ってます。
そうなると通常状態で上限74になる予定。(プリデだと76)
書イベが来たら変更になるかもしれません。


②とにかく頭をどうにかする
1:いまの頭を+15にする
2:オーラ時用の頭を作る(ダメ40増幅8%が理想)←余裕があれば


③武器の極限強化
防具は別にやらなくてもいいかなと思ってるので
(だからキャラ帰属ので作ってました)
両方の武器で1段階だけでもできたらいいかな。


④名声20
ブレビがもう50%7日のやつ(いつかのイベ品)しかないw
なので上がるのは早くないと思います。
これは気長にやります。
そして相変わらずクソ下手なのもどうにかしますw
プロキの皆さんこんなハンデキャラですが許してください・・・


⑤覚醒TリングGET
フルPTで行けるようになるのだろうか…?
それ次第ですね。
現状じゃまともにメンツも集まりません。


⑥もじゃ3クリア
ラスボスの前座を拝めたので可能性はあると思ってます。
それまでにうちも強くならないと(´Д` );
まぁぬるくなるっていう噂ですが・・・。




-------

とまぁこんな感じですかね。
大型アプデによっても目標が変わってくると思いますが・・・

皆さん去年は本当にお世話になりました!
今年も( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
