近況



近況ですが

サンタがいるらしいけど見つけれないよ( ^ω^)・・・
CHが少なくなったしみんな狩ってるからかな?
ドロもけっこうよさげだしなぁ。

自分としてはエクステとかダウン防止剤あたりが
喉から手が出るほどほしいですねw

そもそもサンタいねーから無理だっていう(*:.;゚;益;゚;)

-----


あとはステが少し更新されました
前に一部ステ載せましたが上限が+2されました。

Baidu IME_2013-12-20_10-8-22


手ができれば76くらいまでいく予定です。
率がおいつかないけどね!w
オーラか致命前提ってことで・・・


-----


そして久しくやってなかった・・・マキナスペアに挑戦!
ごけんさんとどこまでやれるかってことで!


Cabal(131221-1126-Ver1508-0000).jpg


il||li( ´;゜;益;;゜;)bil||li
多分4分残しくらい。




-条件-
Fポ(5~10)、オード、賢者・致命、エスケ最上級、+1000のバイタルPOTあり
アリオネルあり



一応流れ

1ボス~2ボス:マテ3オーラで2ボスまで(2ボスでAOS)
3ボス~4ボス:マテ3(4ボスでAOS)
-自分が死ぬ可能性があるので雑魚掃除-

5ボス:マテ3(AOS)で倒して次部屋の雑魚(コルヌス)まで掃除する
6ボス~7ボス(毒ガス):マテ3(毒ガスでオーラ延長・AOS・エスケ)
8ボス:障壁を壊して、手前まで釣る(ワープがめんどいから)
    マテ3オーラ(AOS・バイタルPOT・スパイク有りなので近くで攻撃する)
   
1プラメ:開始ドリル→マテ3(AOS・倒したらすぐマテきり)
2プラメ:開始ドリル→マテ3(AOS・スパイク有りなので近くで攻撃する)
3プラメ:湧き次第↑のマテ3延長+マテ2(AOS・エスケ)

死ぬ可能性があるのは8ボスと2~3プラメですが
8ボスは死んだらゾンビアタックで。
プラメはオードでやりました。




まぁ、お財布には全く優しくない( ´,_ゝ`) ・・・
ネタできたらまた更新します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ