

作業感

普通に周回するだけだと作業感が半端ないので、
たまには違うことをやってみるのもいいかもしれません!


ということでこちら。↓



Cabal(140102-0119-Ver1508-0000).jpg
Cabal(140102-0121-Ver1508-0000).jpg





のらぴたコース!( ゚д゚ )
(なんで肝心のノラピタでSS撮んなかったのか自分謎)



ノラピタは最後に行ったのがおそらく1年以上前
(もちろん180にすらなってない)
だからやり方は記憶の片隅にすらなかったですがw
教えてもらいつつなんとかできました。

そして相変わらずTクエのパズルは未だに落ちる模様。





...それにしても、
マキナペアで行ってからT2来ると一気に襲い来る作業感ww
マキナは消費するものがもっと少なければいいのだけど・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
