スポンサーサイト


帰還

どうもさきほど北海道に戻ってきたrisuです。

んー、やっぱり北国だったら北海道でも本州でも寒いのは変わらないねww
地元でもここでもおなじようなものですわ(^O^)



んで正月休みも終わって今週火曜日から研究室復帰ですな。
卒研データはあるから楽だけど、論文発表がくそだるいです。
何時間もこまこました英文とにらめっことか・・・
こんなの高校時代で終わりにしたかったですw
なお、あと2年続く模様。





んでCABALですが、
ちょいちょいお小遣いは出てるんだけど(7耳とか7ブレとか7ブレとか)
SS撮るのがめんどくなってきた(*:.;゚;益;゚;)
またお前か・・・って感じですね。

8エポとか上エクあたりが出ればテンション上がるんだけどなー。
おまけに、かなり行ってるはずなのにTリンも出ないですw
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



前にペアT2の流れ的なものを書いたけど、
多少お互い火力上がった+もっとSPに優しい方法を探った結果ちょっと変わりました。
(すごい今更だけど・・・)
自分メモ的な感じです。


以前の記事

----------------


アリアドネ:マテ3(AOS)
      
ナディエルとナヘイム:コンボ

1ピタ~3ピタ:
開始ドリル→マテ3(AOS)で2ピタまで[マテ切]→3ピタはマテ3CT回復するまでコンボ→マテ3(AOS)

ツルゲーター:コンボ

アリジフとアリヤク:コンボ

タイラント:開始ドリル→マテ3オーラ(AOS)

レスタイラント:開始ドリル→マテ3延長(AOS)


----------------

青字のとこが前書いたのと変わったところですね。

ピタとアリジフのところ、レスで各1本、計3本節約できてます。
食いきれないというのはほぼ無くなりました。
レスはアートオブカースとAOSをオーラ延長してから使うことで延長1ターンでいけるようになりました。
(今までは普通にシングルの時入れてた)
バフのタイミングって大事ねヽ(;▽;)ノ




WIなしだと最後のサイコロ運がないとSP乙ってなかなか連続周回は難しいので
(むしろほぼ毎回2人とも運に見放されてると言わんばかりの回復の悪さ)
いかに効率的に楽にすすめれるかってとこですね。



こういう案はほとんど自分は考えてないけどね!ww
マキナも多少変わったんだけどそこまで書く気力ないので次回にします(^q^);

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
