スポンサーサイト


またひとつ

本日年をとった私です(^_^;


大学卒業の年だから一応節目の年になるのかな。
親切に手紙なりなんなりくれた方ありがとう!涙ちょちょぎれました!w


無題


( ´゚д゚`)<年取りたくないわ!!




ちなみにカバルでは誕生日プレゼントは未実装の模様。
まぁ2/3の戦8エポがそうだったんだと思っておきます( ̄▽ ̄)
戦車め・・・ちょっと早とちりしたな!w

委託にごけんさんが出してるので交渉等あれば( `・∀・´)ノヨロシクです♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






さて2/11はアプデ(予定)ですが
皆さんは何が一番楽しみですか??



Baidu IME_2014-2-5_8-13-8


あくまで自分の見解。


1:フレが多いほど恩恵がでかいということ?
  それとも2/11以降からのフレ登録回数なのかよくわかんないですね。
  どんな恩恵かも気になります。


2:これは毎日ノルマができるということで
  いい仕様ではないでしょうか。


3:強化すればするほど成功率があがるとか?
  カバルの確率なんてあんまりあてにならないのでこれは期待してませんw
  (99%でも梅失敗する例もあるくらいなので) 


4:覚醒島ですね。
  うちの中ではこれが一番楽しみです。
  ドロップが何が落ちるのかも気になるところ。
  いつもおなじDばっかなのでいい刺激になることを期待します。


5:エフェクターってやつですか。
  チャームの時みたいにそのうち課金で売られると予想w
  もしくはイベントかNAS。
  最初のうちはなかなか良いのを手に入れるのは難しいんじゃないでしょうか。
  あと垢帰属をはずせるアイテム?
  要はエクステした装備が売れちゃうってやつですか。
  まぁ今までは新調するときに以前の装備がエクステしてるから
  売れないーってことはよくあったわけだから
  これによって売れるからある程度資金にできるってことですかね
  それ以前にそんなお手軽に解除できるかって話ですね^-^


6:業績あまり興味ないけど出来るのがあれば・・って感じかな。


7:ロビーになんか追加されるらしいけど、あまり興味なしw
  見るだけ見ますがw


8:これもあんま期待はry


9:エフェクターやらが少なくとも追加されるわけですから増えますね。
  あと何が増えるのかね~


10:おそらく古参の人ほどいいんでしょうなぁ。
   自分はそこまで古い人じゃないから大したのは付与されないでしょうw


11:省略





要は、覚醒島に期待!してますw
動画見た感じでは覚醒寺みたいにそこまで鬼畜な感じはしないので
(7人入れるしね)
敷居はそこまで高くないと予想してます。



でも祝日にメンテってのが・・( ´Α`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
