

スキル

注)どうでもいい内容です。いつにも増して。




なんだかんだでいままでスキルスロットのこと書いてなかった気がするんで書きますw
スキル回しは適当なのであまり参考にはならないと思いますが・・・
あと自分のへんなこだわりもあるのでわかりづらいかもですw


スキル回し



上から1、2、3、4。
テンキーではやってません。
上段スキルはすべてマウスクリックでやってます。


<共通>
Dの時はヒールが1(画像の状態)、戦争ではギアが1になります。
要はA+1と1を状況に応じて入れ替えてます。

ライフA常備なのでスロットに赤ポは入れてません。
(一応インベには入ってるけど)

バイク、解除、デバフ、フェード、ダッシュ、Mヒールの位置は全スロット共通。
あとバフ、マテ各種の位置もできる限りズレが少ないように入れてます。
解除とバイクは隣り合うと押し間違いそうなので間に1こ適当なのを挟んでます。


なんかくどいしわかりづらいな・・w
書くセンスがry





ということで各スロットの説明を軽くします。

<スロット1>
範囲スキル回し
基本的にDで雑魚がいっぱいいるとこでしか使いません。
俺ターンでもなんでもなく、ほんとに適当ww
ソニックシューターは個人的にあまり好きじゃないので入れてません。とってるけど。
だれか俺ターン教えてください。癶(癶;:゜;益;゜;)癶


<スロット2>
早回しスキル
よく使います。Dでのボスコンボ時・戦争でのマテ1時はほぼこれです。
増幅と追加攻撃が高い石と火のランスキャノンを中心にしてます。
雷はとってません。強いけど遅いので。
順番は適当。
ランスキャノンだけだとコンボで回らないので影ショとクリショを適当に入れてます。
SSはとどめ()の一発用です。
エクショはクリショと見た目が似てるので
隣り合わせると押し間違いが発生するので間にギアを挟んでます。
クリショ抜くとコンボでエクショが出ちゃうので入れてます・・・
このスロットはスキル関係上バフはいれてません。入れる場所がry


<スロット3>
マテ3・マテ2専用スロット
エクショは押し間違いを防ぐため6番のマテ3必殺との間にギアを挟んでます。
エスケが入ってるとこは状況に応じて中身がかわりますw
(バフポ、無欠点などなど)
マテ2はマテ3A、Bのどっちかを押せば打てるのでそれでやってます。
マテ2特殊スキルは使わないんで入れてません。


<スロット4>
余り物スロット(;´;゚;ё;゚;)
完全に余り物ですね。
傭兵とかリタ石とかダンスが入ってる時点でw
強いて言えばドリル専用?w
ドリルはコンボ回しでは使わないしマテ3のスロットにいれると勝手にドリルうっちゃう時があるので別にしてますw
このスロットはドリル打つときしか使ってませんwほぼ要なし(;゚;ω;゚;)




こんなかんじです。
かなり駄文ですいません:(;゙゚'ω゚'):

そしてかいてて思ったけど
自分どんだけ押し間違うのwww


できる限り配置で間違いにくくはしてるけどそれでもたまに間違うのは仕様です。
ミスっても温かい目で見守ってください^-^



つぎもたぶんどうでもいい話しますw
(ヾ(´・ω・`)






P.S.
誕生日プレゼント付きメールくれた方・wisくれた方ありがとう!!
[追記]

戦神8エポ売れました!
買ってくれた方ありがとうございます○┓ペコリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
