

どうでもいい話

前々回に引き続きどうでもいい話第2弾ですww




インベ内に普段どんなの入れてるとか
何をどこに置いてるとかっていう話です。

わりとガチでどうでもいい(

装備云々は書くのめんどいので省略。
SSの見た目でry


↓インベ1ページ目

20140205120335f40_201402071244583bd.jpg



付け替えアクセ・POT・携帯FTが主です。
リングの付け替えは一番頻繁にやるのでクリックしやすい左上にあります。
付け替えリングはラクリン⇔クリリンしかないのでそのほかの3つのリングはロックしてあります。
その他付け替えのアクセ類も左側に寄せてます。
そのほうが自分はクリックしやすいです。

緑ブレビは一応常に2個いれてありますw





2,3ページ目は何も入ってません。
基本Dなどで箱開けと分配担当なのでそれくらい余裕ないときついですw
まぁドロップを入れるページってことですね。






↓インベ4ページ目


20140205121402c4f_20140207124541e0f.jpg



ここは基本インベ開いてクリックする必要性のないもの
(ライフA・チケット・ギア)が入ってます。

あまりHPけずられないDではライフAが勝手に使われるのは勿体ないので、右側にあるライフBを先頭にします。

あと基本的にしないけどTリン出たとき用などのメガホン。
記念(?)に拾ったTかけらとFAのドライプ手(増幅11%のN)も捨てるに捨てられず入ったままになってますw





アイテムはわりとキレイに並べるように心がけてますw
血液型は? ・・・って言うまでもないですね^-^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
