確か3番目の

目標達成しました!
年始に書いた今年の目標記事のw





やっと両手極限成功したよー

1.jpg


お察しの1段階のみです。目標でもそうだったしねw
2段階以上は現時点では無理です。そんな強運持ってません^-^



1つはさっきユールさんの花束?から
EXコアレベル7(期限7日)が出たから
これはもうやれというお告げだと思って金無くなってもいいやーって気分でやったら1発成功w

それより以前にもう1つを極限やっていたんだけれども
実はそれに1G以上つぎ込んでるというねwww



シルバーリペア(成功率50%)7回連続解除失敗という地獄を見ました^-^




最初からゴールド買ってれば良かった^-^
カバルの確率なんて信じないんだから!!




まぁ、結果出来たからよしとしよう。うん。







んでWAのマテ3が化けたと聞いて早速サブでマテ3をやってみました。

2.jpg


使用時間1.3秒!(前は1.5秒)
前と比べたら見違えるほど速くなりました!

狩りの時のろすぎて大変でしたからね・・・
これでWAはだいぶ強くなったんじゃないでしょうか!

うちのWAは装備ないから動かせないけどねw






あ、覚醒寺2誰か連れてってください 壁|ω・`)
ヒールはさぼらないでちゃんとしますので!(自分が生きてる限り
スポンサーサイト

コメント

所持金が例の緑色なんですがそれは・・・

  • 2014/02/19 (Wed) 10:48
  • ノンケのびーちく #-
  • URL
  • 編集
Re:

どなたでしょう( ^ω^ )?

まだまだ貯めないといけないのです

  • 2014/02/19 (Wed) 10:52
  • *risu* #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ