公式等はちゃんと読みましょう

先日メガホンで恥かいたrisuです。
Tリン売れるようになってたの知らなくて馬鹿メガホンかましました( ´,_ゝ`) プッ


いやーはずかしいww


わざわざ買取の方にD入ってもらってお手数おかけしました。
でも2、3通はPTなりwisなり来たのでまだまだ需要有りってことですね。

Tりん2



その後の昨日、また出ました。↓


Tりん




もしかして出やすくなった?w
UP前まであんなに出なかったのにすでに2つ出るなんて・・・
しかも覚醒島実装でそっちばかり行ってるからUP後は寺2は数回しか行ってないというのに( ゚д゚)

そして委託で300で置いたら即売れしました!
もうちょい高くても売れたのかな~

ちなみにカテゴリは クエストアイテム→ミッションアイテム に分類される模様です



あとなんだろ
島でちょいちょい狂暴アクリとか出てるみたいだけど
こっちのPTでは未実装ですw
日頃の行いが悪いのかな?^-^


次々と外見変更の材料として消えていただいてますw


でも滅殺アクリオーブ2Sとかでてもなぁ・・・
あの強化をまたするのかって思うと嫌になるw
白エクも大変だしキャラ帰属ってのも・・・
それよりだったらミスリル武器の帰属なしのほうがいいよね
ということで武器は変更予定なしですw



---------------------



あと話は変わってリアルネタですが

18日に卒研発表が終了し、とりあえずは卒業できることがほぼ確定しました(`ω´)

大学によっても違うのかもだけど
卒研発表は自分のとこは発表10分・質疑応答5分です。
修論発表は発表15分・質疑応答10分だったかな



これで一応春休みに入る感じだけど
肩の荷が下りた感じはしない・・・
1ヶ月後また学会ry

4月からスムーズにすすめれるように今から実験もしないといけないし
まぁ前ほどは忙しくないだろうけどw




リアルはそんな感じです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ