ジンナの大切な宝

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


島AWのジンナから出る箱をあける業績が謎だったんですが、とることが出来ました!


結論:PTメンバー火力がやばすぎてボスがあっというまに消え去る
                   ↓
自分ほぼ仕事してないしなにがなんだかよくわからないwww


って感じでした^-^



ジンナの箱クエは覚醒コースじゃないとできないのだろうか・・・?

覚醒コース4周ほど連れて行ってもらったのですが、アクリ狂暴が2個も出ましたw
聞いたところやはり覚醒コースのほうがレア出やすいとか。
そりゃそうか…


なんか、今まで通りほぼ最短コースで行ってても何も出ない気がして切なくなった…w
人集めるのも大変だし…



(´・ω・`)…


-----------------------------------




そして今週、なんちゃって守護者になりましたw
完全にまぐれですね。
守護者で自分だけしょっぼいのは察してます…



武神と守護者の2種類の称号能力値の比較です。
守護者は現在のもの、武神は移管後にとったものです。
多分今でも一緒…だと思う


左:武神  右:守護者

比較



なんだか順番がばらばらで見にくいね…
ダメ抵・率抵・増幅抵・移動不可抵は一緒の模様です。
でもHP・ダウン抵・KB抵・スタン抵は武神のほうが高い。
そして武神はそれプラス火力が付きます。

どっちが能力的に強いかって言うと武神のほうってことですね。





今週もいままでどうり解除がんばります( ゚д゚)



スポンサーサイト

コメント

秘密箱は覚醒コースのみみたいですね

それと覚醒コースは箱の質が良くなりますね
海賊団の~ と書いてる箱はいいものでますよ

  • 2014/02/26 (Wed) 02:35
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

コメ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

やはりそうですよね(´・ω・`)
現状だとアクリ出る箱が1周で2か所しかないので不味いですね。
日常的に覚醒コース周れればいいんですけどなかなか…

  • 2014/02/26 (Wed) 15:33
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ