運が悪いからこその悩み【追記】

メインFAで今一番思うことは、
装備強化せねば!!!


です。。。


ほとんど+6ってなによ・・・・
恥ずかしくて装備見せれんwwww
赤コア集めてはいるけれども多くはサブのWAで使う始末www

運さえよければなあ^^;


委託で
オスミウムバトルスーツ+8が70Mで売ってるのを発見

強化と買うの
どっちが安いかのう^^;


といろいろ悩んでおります・・・




ていうかw
もうすでに108WAの方が強いんだがwww

武器FAは+5と+6(笑)でWAが+7ww




・・・・・

もうWAに転向しようかな(笑)




おまけ

39.png



あまりよろしくないドロスニンイアリングw



<追記>
ダメもとで体強化したらストレートで+8になった!笑

スポンサーサイト

コメント

No title

MFAなので防御力670くらいしかないですが
172にまで来てますからなんとかなりますよ!
まぁ今後影チタBFAにする予定ですが・・・
たしかにWAは硬くていいと思います・・・
FAじゃ耐えられそうもない所で耐えますからね。。。

  • 2011/08/07 (Sun) 10:29
  • チ。○ #pprjMJPo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ