

リクエストにお答えして

現在の自分のルーン構成・アプグレスキル・ステ振りを紹介します。
(今後変わらないかもしれないし変わるかもしれない)



◆ルーン◆

rune.png


画像の通りですが抵抗系はどれもいれてません。
ステの知能以外は7のままになってて消すか上げるか迷い中。
ってもうAP600超えてるからはよどうにかしないとですねww
攻撃率はいらないのでとってません。
あとはMPドレインはないと0%なので入れてますw
MPはマナフリ対策用です。
要は…もっと枠をふやせよ!足りないんだよ!!

ブレンデットとか1個も入れてないですw
今後も入れるときが来るか怪しいくらいどうでもいry



◆アプグレスキル◆

upgrade.png


どれに特化するわけでもなくバランス型ですね。
コメントは特になしw





◆ステ振り◆


status.png


むかしミスリルの体をつけてたことがあってそれのステになってます。
力と敏捷は要求値分で@は知能極振りです。
いまはSIGだから変えてもいいんだけど変えるのがメンドクサイので放置してますw






こんな感じです。
何のこだわりもないというか適当ですいません・・・w


あと最近の覚醒島

Cabal(140307-2024-Ver1515-0000).jpg




なんでPWじゃない!??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
