

SS & 近況


シエナ1 狂暴赤オスミブレ1S

あかおすみブレード


寺2 タイラントリング

Tring.jpg


島AW 老練アクリBL体2S S増幅梅

Sume.jpg


島AW 狂暴アクリBL手1S

BLhand.jpg


島AW エッセンスルーン(クリティカル確率上限)

上限ルーン


寺2 エッセンスルーン(ソードスキル増幅)

Srune.png


寺2 エッセンスルーン(マジックスキル増幅)

Mrune.png



----------------------------------------------



島では狂暴1Sならちょいちょい見かける程度ですね。
まぁ防具じゃ2S出ても売れませんが...
最近は1Sとか増幅梅の装備は値段もだいぶ安いので、ルレ高い人にあげるという流れが主流な気がします。

なので総合的に考えたら寺2の方が儲かっているという現実(´・ω・`)w
ルレって1位とるぞって気合入れば入るほど低くなるよね



とにかく、そろそろ狂暴or滅殺の武器(ここ大事)が出て欲しいです( ゚д゚)





一方、覚醒寺は生き延びるのに必死ですw
毎回自分の下手さに自己嫌悪です^^

下手くそでほんとすいません...(´・ω・`)


まだ10週くらいしか行ってないけど、リングは果たして何週目でお目にかかれるのだろうか...
(ちなみに今のところめぼしいレアは1個もなし)



んじゃまたSSたまったら更新しようかなー
(ヾ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
