スポンサーサイト


イベント終了~!からの・・・


メンテで暇だから書く!

イベント終わりましたね~
みなさん最後にいいの出ましたか??


うちは・・・
微妙ですた(笑)

エポ7が2個(笑)とクリリンが2個とラクリン1個かな
ま、集めたフォントの数自体少n(ry



ブレが1個も出なかったので、
近日大幅火力ダウンですwww


イベントブレスつけてやっと普段のみなさんの火力くらいですからねきっとww
ま、クリスタルの時点で(ry



てか、絶対ブレス出にくくなったよね・・・・?(メ°皿°)




さて、話は変わりまして。


最近まじで方向性で悩んでる自分がいるんだがwww

でもメインWAにしたところでレベル上げる予定はないし(今現在)
だからそうなると装備特化だけになっちゃうんだよな~・・・

メインなのにレベあげなしってのもなんかなぁ^^;


せっかくの1StキャラのFAも頑張りたいけど。。
改善の余地がありすぎて心折れそうですw

レベあげだるくてしょうがない(笑)


要するに言いたいことは、
これから何をやっていけばいいか分からないのです(笑)



・・・違うキャラ作るか~←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
