スポンサーサイト


久々の強化


ほんとに強化はご無沙汰でした・・・



結果↓

15_20140407114931da3.jpg



犠牲となったものは、

お金300Mくらい(犠牲アイテムのアプグレに中コアと防止剤買ったから)
最上級防止剤×4


以上!


まぁなんとなくお察しですけど
強化Pためてある程度はやった(14から15だけ)けど
11から14はめんどくさいので何もしないでインコアでゴリ押しましたww
そのせいで防止剤が若干お亡くなりに・・・
インハンとか防止剤は前々から持ってたやつを使ったので買ってはいません。



14⇒15は強化P:2880でやったら1発でなりました~
4000くらいあれば大体成功する~って聞いてたけど
そこまで貯める前にアボーン(´・ェ・`)したら嫌なのでやっちゃいましたw






これでモチベあがったぜ!!




・・・と言いたいところだけどまだ装備できない(;´;゚;ё;゚;)ザマァ
なんせ帰属解除しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

別に使う分には帰属で全然構わないし、
”装備時キャラ帰属”の状態なら極限強化もできるらしいし。

ただ書イベがくる時に、書に垢帰属が付いてくる可能性も無くはないので
できれば自分で出せなかった時に(むしろ出せる気がしない)
代行でやってもらえるように解除しておきたいんですよね。




てことで、


ゴーレムの解除石(最上級)グローブ用

売ってくれる方募集します!(ミネスタはぶっ壊れるのが怖いので不可)



昨日露店で見たような気もするんだけどもう売れちゃったか・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
