

ゴーレムのパワーをもらった

たったさっきの出来事w(前回記事の続きです)


ゴーレムの解除石が売ってるよとフレに教えていただいて
早速1CHに飛んでいき即購入。

若干高かったけどまぁーしょうがない!成功すればいいだけだ(´・ω・`)





ということで早速。
とりま装備してキャラ帰属状態にしないと使えないので装備。
これで後に引けなくなった・・・

あとは70%を信じてポチッ・・・!


・・・・・



Baidu IME_2014-4-13_19-11-35



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



おかげで業績もGETできたよ!


業績





モチベ久々に上がったわ・・・今度こそw
でも前よりましになったかって言われると微妙w
なんといっても埋める書が無いから、埋めないことには(´・ω・`)

完成にはまだまだ時間かかりますねきっと・・・


これでドレイン%と上限が若干変わるのでそこを様子見しようと思います。
あと極限強化は気が向いたらやる予定。




それで、今までの手ですが欲しい方いたら売ります。
今のところ使い分けで使っていく予定なので
たまーにしか委託に置かないと思いますが...(落ちるときとか)


手


こちらです。

今のところ値段は大体3G~4Gで考えてます。
何かあればメールなりくださいヽ(・∀・)ノ



ではまた(ヾ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
