スポンサーサイト


シエナの腕輪の欠片


アプデ後の感想ざっくり。



①名声ポイント上がりまくって名声19に

みんな名声上がってますね~
17⇒18のあの鬼門がなくなって良かったですね!

19.jpg



ちなみに一気に交換したら19の74%まできました。
戦争卒業の日も近い。



②カオスアリーナ

ペアで行ったけどタイラントの次のレスで積みましたw
まわりの虫で即死。
しかもレスは釣れない模様・・・?
もしや大人数でエスケでゴリ押しですか!?

んでコア材料はキャラ帰属なので
製造経験値が足りてる人と一緒に行かないと意味ないという・・・
自分、製造手付かずなので(´・ω・`)

地道に貯めてくしかないですね・3・






で最後に。



③シエナの腕輪


今日ソロでシエナ2周回してて3週目であっさりとこれが・・・

siena.jpg


ラスボス・シエナの箱から出ました。

意外と出やすいのか?たまたまか・・・?




出たのでプリデ3個砕いて早速挑戦!
(キャッシュインベに証票貯めといて良かった・・・!)


結果↓


siena2.jpg



ま、1発目から神は来ないか・・・w

とりあえずシエナの腕輪というものを手に入れれました。
ちなみにこれは砕けない模様です。






いつか良いシエナ出たらいいなーヽ(・∀・)ノ


(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
