やっとソロでアリーナ行ける

友好度が2800しかなかったんですが
ここ3日でいっきに4500まで上げました。

4500.jpg




かかった金はいくらだろう・・・トータル1Gくらい?



マテコアSIGが高い+あまり出てないのでけっこう苦労しました・・・
Gメンから持ってる分貰ったりしてなんとか・3・;

お手数かけました○┓ペコリ





これでもうPTで間違ってかけら拾ってアッーってこともなくなりますねw
2PCでRありでまわせれば尚いいんでしょうけどねぇ・・・






ここ最近のレア

Tリング5月5日

T.jpg



Tリンラッシュ!







そして奇跡の瞬間

Pcore.jpg


出ちゃいました^-^ 

都市伝説だと思ってたけど違ったんですねw




おかげで少し懐が暖かくなりましたとさ。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ