うむ


Cabal(140514-2132-Ver1521-0000).jpg



きたで!!!

(゚д゚)ウマー



拾うたびに業績持ってない人に拾わせればよかったと後悔します・・・

まぁ毎回箱開け担当だし・・・・
それに箱攻撃して直後にスペース押す癖ついてるのでダメですね(ゝω・)





あとは、ぼちぼちアリーナ行ってます。
たまにマキナなり寺2なり島を5週するくらい。

アリーナはRなしでぼっちで行くのだとSP回復がつらくてあまり効率よくない;
自分としてはWIと2人で回すのがベストですね。
2人アリオネル持ってればR休憩なしでずっと周回できるのでかなり稼げます。

稼げるといっても最近コア値段暴落してますがww
土日は10Mに戻ってたんですけどねぇ・・・
やっぱ平日はなかなか高くは売れないです。
それでも余裕で黒字なのでいいですw



Dなら総合的に考えて寺2が一番かなー 前も書いたけどw

島はそもそもメンツ集まらない(平日だと特に)
マキナはゴミしか出ないし(よくて7ブレとか7耳でもはや1位にあげるレベル)。

なんにせよ寺2は2,3人で楽に回せるのがいいところです・3・b



またなんか拾ったら更新しますヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ