強化はほどほどに

変わったことと言えばベルトが+8になりました。
わかったことは、増幅+2%なんて誤差ってことですかねw


もう+9以上は今のところ自分で作る気にはなれないなー
強化pt貯めるのめんどくて・・・
犠牲の装備に限って強化成功するし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
昔から、なんでも自分ではあまり強化せず完成してるものを買う傾向にあるのでいずれそうなります、きっとw

まずベルトにそこまでお金注ぎ込む気力と余裕がないwww
ってなわけでしばらく8でいくと思います。
安かったら+9以上は買いたいと思いますw(しばらく無理だと思われる)


最近数百M単位のお金を使うと罪悪感に襲われるようになりました・・・w
いまはお金貯める作業が一番楽しいかな・3・



最近のSS-



やっすい2Sきたよ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!! 因みに40Mで売れました。

WA頭


PTメンバーがお買い上げでお小遣いになりました。

blue.jpg


島 バイクブルー(モザイクかけるの忘れた・・・)

無題


バンプ7

bamp7.jpg


瀕死でゴリ押ししたら業績達成した(´・ω・`)

siena_20140522023946e35.jpg



こんな感じです!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ