スポンサーサイト


マイペースでいこう

最近のドロップ


シエナ2 (5/25)

シエナ2


シエナ2 (5/31)

531.jpg



ソロで周回はじめてトータル4つ出ました。
何周かは数えてませんが40~50週くらいですかね
尚、できたシエナはゴミだった模様。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






最近戦争は行く気が起きません・・・
たまに、来てよーとか声かけていただけるのは非常に嬉しいんですが・・・
おかげで解除がさらに下手にヽ( ´ー)ノ フッ
いい加減ハンデキャラから脱却したいものですがやる気がついてこないw

どうしても20になると・・・ねぇw
装備に大きな進展があるならまた出てみたいと思うんでしょうけど。
それもしばらくなさそうですし。


でもこんな気持ちも今だけで、そのうちまた行く気になるのかもしれないし、
このままずっとならないのかもしれない。それはわからん。

まぁ気の向くままにやろう・・・。
たまに気分でロビーに現れると思います・3・b

スポンサーサイト

コメント

嫌な思いする事の多い戦争は、出来るならあまり出たくないよねぇ…

気が向いて戦争に出た時は強化射撃はぁはぁさせてね(・з・)

  • 2014/05/31 (Sat) 18:04
  • ねぎ #-
  • URL
  • 編集
Re:

禿げる云々よりも、戦争自体への熱が冷めつつあるかなw
中途半端な気持ちで出るのも真面目に出てる人に迷惑かなとも思うし...

  • 2014/06/02 (Mon) 15:33
  • *risu* #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
