今年の目標を振り返ってみる

もう1年の半分が過ぎたわけですが
1月初めに立てた目標がどこまで達成できてるのか・3・



①手新調
⇒○?
3s目が空いてますが、しばらく書イベもこなさそうだし
(というか今のイベが書イベry)
一旦これで完成という感じでしょう。
またお金たまってもし書が売りでたら買おうかな。
いつになるかは知りませんw


②とにかく頭をどうにかする
1:いまの頭を+15にする
⇒○
いつだったか忘れたけど+15にしました。
あと極限1段階もしてあります。
なのでベルト以外は+15になりました。

2:オーラ時用の頭を作る(ダメ40増幅8%が理想)←余裕があれば
⇒×
余裕なんてなかった^-^
理想はやっぱり職人ミスリル2Sの頭ですが無理ゲーかと・・・
オーラ用というより頭自体作り替えたほうがいいのかもしれませんがw
(じゃあなんで今のやつ15にしたのって話ですねww
ここは若干迷走した感が否めないw


③武器の極限強化
⇒○
両方1段階だけですが・3・
2段階に挑戦する気はなし。


④名声20
⇒○
GW中に達成。
最近はほとんど行ってなくて隠居してる模様。


⑤覚醒TリングGET
⇒×
フルPTで行けるようになったので
フレ欄見る限りだいぶ周回に参加する人増えてますね。
なので以前よりは手に入れる確率は上がってるのかな
持ってる人も結構出てきてる感じですね~
欲しいけど自分にはしばらく未実装でしょう・・・
まず5週いくのがしんどいですし(´・ω・`)
それに下手っぴだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そのかわり貫通シエナブレ狙いで火力アップを目指そうと思います。


⑥もじゃ3クリア
⇒×
これは・・・さすがに無理w
バフポ系消費で大赤字なので行くの厳しいです。(チケ高いし)
はよぬるくならんかね・・・






ということで達成率は半分くらいですかね。
もじゃ3は置いといて、覚醒Tリンは連れてってもらえればいけるのかなー
gdっても温かく見守って頂けるPTであれば行きます!w

最終的に装備完成させるにはまだまだ所持金足りないのでこれからも金策ですね!
とりあえずイベント終了までボール集め頑張ります!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ