何周で1個?

ドロSS~


シエナ2 (6/11)

6.11


これで8コ目。
まだ貫通はでません・・・



寺2 戦ブレ+7

戦ブレ7


1位にプレゼント。
最近リング全然でないぞ!



---------------------------

皆さんはシエナのかけらって大体何周で1個でますか?
うちの体感では、10週に1個出るかでないかくらいかなー。
ここ最近自分のブログSSを見返してみると、
(1日5週いってる前提では)2~3日に1個という感じです。
もちろん偏りはあるので安定したペースででるわけじゃないですが、
トータル回数でみるとそれくらいです。


やっぱり人によってまちまちなのでしょうかね・・・
みんなどれくらいで出るのか聞いてみたいですヽ(・∀・)ノ
フレ見る限りだと日課でシエナ2ソロ周回してる人そこまでいないので・・・


でもいくらかけらが出てもいいOPのやつがでないことには・・・って感じなので
(今のとこうちも使えるレベルのは1個も出てないし)
これからも頑張って周回したいと思います・3・b


コメント

こんちは~
いつもブログ楽しく見させてもらってます^^
自分も10週に1個くらいかなぁって感じです。
ついでに、プリデが5週に1個くらいかぁって思ってます。
って言っても今30週くらい出てません><
良いときは連続で出たりするんですけどな^^;
OP+貫通で考えれば、カバルやめるか終わるまでずっと通い続けるDになると思うので、お互いマイペースで気長にがんばろう!

  • 2014/06/13 (Fri) 13:52
  • #-
  • URL
  • 編集
Re:

comment有り難うございます(´▽`)
やはりそれくらいなんですかねー?
自分もプリデのほうは5週すれば最低1個は出るかな...

いいOPかつ貫通つきとなるとかなり出る確率は低いですからね(´・_・`)
貫通付きでさえ未だに出てないのにww

いいシエナ出せるように頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

  • 2014/06/13 (Fri) 15:03
  • *risu* #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

プリブレは体感では30%くらいかなと思ってます。

シエブレに使う材料が、プリブレ欠片3個に対してシエブレ欠片1個なので、やはり皆さんが仰る通り、シエブレ欠片は10%くらいなのかなと。

うちのギルドでも、8~10%な報告が上がってますよ~

  • 2014/06/13 (Fri) 15:22
  • めいめい #-
  • URL
  • 編集
Re:

なるほど( 'ч' )

じゃあ確率的には、
シエナ1と2を同じ回数ずつ行ってればトントンな感じで集まる感じでしょうか(゚ω゚)

  • 2014/06/13 (Fri) 15:45
  • *risu* #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集
良かった!

ひさにプログ読みました・・・(^.^)
ギルド抜けてたので某ツール使いさんがそちらのギルドに入ったからそのせいだと思っていました。
つか
あの人が何故、そちらのギルドに??
BOTの飼い主さんでしょ?
公式にもこの人のサブが名指しで晒されてけど大丈夫かなぁー・・・
ギルドに傷が付かない様に頑張って下さい。

抜けた理由過去記事読んで理解しました。
スカしますので又、遊びましょう~

  • 2014/06/14 (Sat) 21:35
  • とあるWA #e8dqewdg
  • URL
  • 編集
Re: 良かった!

>とあるWAさん

コメントありがとうございます~
どなたかはちょっと分からないですが・・・

ツール使いとかBOT云々のことは全くわからないんですが、
何故そちらのGに・・・というのは
正直自分も聞きたいくらいですw

あそこのGについてはもう自分は口出しする権利はありません。

  • 2014/06/23 (Mon) 09:57
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ