無駄運が本領発揮中!

6/19 シエナ2 上限ルーン


619.jpg


いまこれ出られましても・・・(´・ω・`)
委託の値段見て登録するのやめましたw
だからってサブも実装できるほどAP貯まってないし・・・
倉庫の肥やしですかね。





シエナ2 (6/20)

Cabal(140620-1558-Ver1521-0000).jpg

こういう運の無駄遣いとかいらないです。
ムダにSエクセというね/(^o^)\




シエナ2 (6/21) 5回報酬

防壁6

これも無駄運ですね・・・・




戦車(6/20)

620戦車

残念な2SにM梅品。
まぁ逆OPじゃないだけましじゃないでしょうか。
2S目にドレイン埋めて自分のサブのWIにプレゼントしましたw
(ドレイン0%だったから地味に助かった・・・w)




シエナ2 (6/20)

620


なんとなくお分かりでしょうが最近かけらが出てなくて、
(さぼってるわけじゃないですよ!)
30週くらい音沙汰なし(上記みたいな変なのは結構出てるけど)だったんですが
ついに噂で聞いてた5回報酬の箱からかけら出ました!

なお、ブレスは・・・
これはもう言わなくてもいいですよねwww




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

頑張ってますね!

やっぱり回数いかないとだめてすかね!

でも、いい流れが来てそう!

  • 2014/06/21 (Sat) 17:17
  • 徳田新之助 #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

commentありです・3・


毎日ソロで5週をデフォにやってます
やっぱ回数いってもかけらはしょっちゅう出るものではないですw
ましてや貫通なんて1回もry

お金になるレアの流れが欲しいところですねw

  • 2014/06/21 (Sat) 19:19
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ