

これはあかんやつだ

これマゾイとかっていうレベルじゃない気が・・・


イベント期間中全力で行っても、プラチナバッジ5個も集めれない気がする。
ボールのドロ具合からしてブロンズトロフィー(ボール20個)の時点でおかしい気がww

これは何かしらの修正がないと無理(しかもかなりの修正)。
ボールドロ率を劇的に上げるか、交換に必要なバッジの個数緩和がないとやってられないですね

そういう何かあったら怖いので今はボール集めるだけにして交換はしないどこうと思います。
交換してもしれてますからねwwww


ちなみに周回して出たボールの個数SSがこちら。

Baidu IME_2014-6-25_0-18-30



平均約5個というところでしょうか。
これから考えて何周行かないといけないとか計算しなくても無理ゲーとわかります^^



そもそもなんで交換するまでにこんなに段階を踏んでいるのかwww
こんなんなら直接ボール開けてもアイテム出るようにするか、単にボール個数で交換とかのほうがよかったんじゃww




これじゃー増幅書なんて夢のまた夢で終わっちゃいますねw
なんの特にもならないイベント・・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
