懲りずにまだやってます。

まだバカみたいに懲りずにECA行ってますrisuです^-^

6/26(木)の夜は何故か具合悪くて死んでました。
研究室メンでの夕飯で行った中華の店でなんか変なもの食ったのかも!?





話は変わってサッカーボールの近況

6/26 ソロ 平均5.67個

626solo 567


6/27 ソロ 平均6.125個

627solo6 125



なんだろう・・・日によって平均にバラつきがありますね
そもそも行ってる回数が違うんですがねwww
結局 5~7個/週 で安定しそうな気はしますが・・・
ダイヤだったら6個以上は安定なのだろうか・・・

ちなみにソロだとふつうに黒字です。ぼちぼち所持金は増えてます。
ぼちぼちね・・・





んで昨日超久々に島の誘いがあったので行ってきました。
操作若干忘れてました

627

ま、こんなもんっすよね^-^;



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ