3スロット

前回記事の追記で書きましたが

スーツ2


Baidu IME_2014-6-30_10-15-40



翌朝には売れててびっくりしましたw
なにはともあれ、感謝感謝ですm(_ _)m




それで白エクを買いまして、手にぶっ刺しました・3・
またもや金欠。

これで全身3sになりました。
手まだ完成してないけど!w

3s目はM増幅の予定です。
しばらく無理だと思うので当分このままかと思います。

3s目万が一失敗した時に被害があまりでかくならないように
1s目にM増幅・2s目に上限入れたんですが、
これ3s目にM増幅入ったら表示どうなるの??
上限がM増幅で挟まれる感じになるのだろうか・・・w
そこらへんわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m


そうだとしたら、見た目がアレですが・・・
まぁ性能は一緒だからね!w


-------------------------


あと試し撃ちですが、けっこう変わりますねやっぱ。
シエナ1ではラジネ~ラスボスをマテ3延長で食いきれる率がほぼ100%になりました。(ラジネでAOS)
前でもいけてたけど途中移動で引っかかったりとか、
クリの出が悪いとちょっと足りなかったときもあったんですよね。
そこが安定した感じです。
クリアタイムも体と手変えてから1分くらい縮まりました。
こういう変化があるとモチベあがりますよねヽ(*´∀`)ノ

でもボスとかマキナでは何故か前より死亡率上がってたんですがwww
(1週で1回は死んでた気がする・・・)

単にうちが寝ぼけてたor下手なせいでしょうが( ^ω^)・・・




あと、シナジーはいままで強化射撃3重がデフォだったんですが
最近フレからのアドバイスで、素の上限が高いから、
違うシナジー構成でもいいと思うと言われたのでいろいろ試してます。
それで慣れないAB操作でPOT押し忘れとかあるあるです^-^


いつもこんなとこで死なないだろ!?ってとこで昇天しても暖かく見守ってください^-




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

8G!
一瞬でもお金持ちになれたのがすごい!

  • 2014/07/01 (Tue) 10:31
  • 徳田新之助 #hVtMaeww
  • URL
  • 編集

他のシナジーってなんですか(´•ω•`)
いつもソロでは強化射撃しか使ってなかったのですが‥
オススメあれば教えて下さい。

  • 2014/07/01 (Tue) 10:35
  • 望月カヤ #-
  • URL
  • 編集
Re: 徳田さん

さらに極限強化で今日もAlzが散っていきました^-^

  • 2014/07/01 (Tue) 10:37
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: カヤさん

commentありがとうございます~

うちがすすめてもらったのは
①強化射撃2重+致命射撃1重  と、
②強化射撃・致命射撃・命中射撃の3種類各1重ずつのシナジーですね。

①と②どっちがいいかはまだ試してる段階なのでよくわかりません・・
Dによりきりかもしれないです。

クリダメの大きさだけみれば②が一番出ました。
そのかわり、上限が強化射撃3重の場合より下がるので
そこがどうなるかなんですけどね・・・

ソロの場合だと、正直あまり変わらないかもしれません。
うちの場合は強化射撃3重より早い"ときもある"感じですw
必ずしも毎回早くなるわけではないです。
どうしてもクリの出方に左右される気がします。


でもFBのハードラックとかパニが入る状況では率と上限が底上げされるので
PTでは上記2種類のシナジーのほうがいいのではないかと思います。

参考になるかはわかりませんが、そんな感じです!

  • 2014/07/01 (Tue) 10:46
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

自動ポット買おう!w

  • 2014/07/01 (Tue) 12:55
  • おぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

ライフA高いんですよねwww
1束10m超えとか買ってられないっす( ・๎ω・๎)

今一応ライフB持ってるんですがそれでも昇天率高し_(:3 」∠)_

  • 2014/07/01 (Tue) 12:59
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

朝方いきなりwisをしてしまい申し訳ありませんでした><
ブログとても楽しみにしております!

  • 2014/07/01 (Tue) 19:45
  • ルー・オトラント #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

いえいえ!とんでもないです!
つまらないブログですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • 2014/07/01 (Tue) 20:48
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

ライカのときは、開始ドリ→デバフ2種→
マテ→BBAB必殺→(*BAAB×3必殺→BAAB×2→BBAB必殺)
(*)を繰り返し。
で、やってます(^o^;)
俺の場合まだまだ火力足りないので延長してしまいますがね(^o^;)
致命やってしまうとHPが減るので
ヒール打つ回数が増える→攻撃回数が減る→時間足りなくなる
と言う、これこそ致命的ですのでマネ出来ませんでした(笑)

  • 2014/07/01 (Tue) 23:56
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: レヴィさん


なるほど~。
たしかにHP減るのが厳しいのであれば、
HP減らないシナジーでやったほうが安定すると思います(^O^)
命中射撃はHPも防御も下がらないので、
それも1回試してみるといいかもしれません。

  • 2014/07/02 (Wed) 10:59
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ