

ステータス

リクエストがあったので自分のステータス等公開します。


聖水等・自バフ/他職バフ一切なしの通常状態です。

耳:バンプ2個
エポ:叡智8
ベルト:ミネスタ賢者
腕輪:プリデウス2個

の状態です。
要は火力装備でのステータスです。
なのでDEF装備になると多少変わってきます。
称号は名声20の称号適用状態。


ルーン・強化スキルは何をとってるかっていうのは
過去記事に書いてるので こちら をご覧ください。

現在ルーンはHP吸収上限が消えてダウン抵抗に変わってます。
あとステ振りをすこし変更しています。


縦にめっちゃ長いですがご了承ください・・・・w


status.jpg




増幅の伸びしろとしては
①手にあと1個増幅梅 : +8%
②ベルト+9以上に変更(現在+8装備) : +次第
③覚醒Tリング : +2%
④エポ変更 :+1~+2%


①が鬼門なんですがねww
なんせ金がry
イベント?緩和されててもむりだよ!80枚なんてry
④も金額の割に効果が見合わないし・・・

なので現実味があるのは②③だよね。
ベルト・・・
いまコア安いし・・・・( ^ω^)
やるなら今なの?今なのか!?

③は誰か連れてってください。ヒール下手ですが。



あとはもう作り替えという感じになりそうですね・・・
上限が高いほうだから武器は実際滅殺か職人がいいんだろうけどね~・・・
2個狂暴つけてるのでクリダメは高くないです。
武器は作り変える金がそもそもないっていうのと、
そんだけ何十Gもかけるほどの恩恵があるのかが謎なので・3・;
そこまでは現段階ではさすがに無理ですねw



あと貫通ブレスが2個手に入れば、
貫通が+100ですね。
そのぶんOP次第で増幅なりクリダメが下がりますが
それはとくに気にしなくていいくらい効果あるみたいなのでw(聞いてる限りでは

どんだけ変わるか早く実感してみたいもんだけど
まだ1こすらでない(´・ω・`)

ま、地道に通いますよ・3・b


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

おりすさん恐い・・・。
もう人並み超えてる気がするYO!

  • 2014/07/07 (Mon) 10:45
  • おぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

・。・

いいブログタイトル思いつかないYO!

  • 2014/07/07 (Mon) 13:58
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
