スポンサーサイト


ドロSSと・・・

7/2 シエナ2

0702siena.jpg

久々のこいつ。
イベント始まってからほとんど周回サボってたのでw
これでトータル12コ目。




7/2 シエナ2

0702blue.jpg

↑の2周前に出ました。
一瞬砕いてワンチャン狙おうという思惑が頭をよぎりましたが
売ったほうが確実に金になるので売ることにしましたw
金策しないといけないし・・・








そしてこれ。

T2solo.jpg

ソロってきました。
つかイベントさぼって何やってるんだって話ですねwww
夜のおかしいテンションってこわい・・・

使ったものは
賢者の聖水:1こ(レスで死んだのでそこで消えました)
エスケ最上級:5こくらい(タイラント部屋でのみ使用)
Fポ特大 :ひたすら押してry

ちなみにレスで瀕死で引いた時に虫にかぶって1回昇天しました^-^
初ソロなのでマテ配分とか考えてないです。
レス前までは基本マテ3延長⇒きれたらマテ2って感じですすめました。
それはそれはFポ連打ゲーでしたよ( ^ω^)・・・

やっぱりきついのはタイラントですね。痛いのなんの・・・
その前まではふつうに進めれました。
2ピタ超えれるか不安でしたがマテ3オラ+AOSでいけました。


そして気づいた。マテ2の方が楽だと・・・
タイラントはマテ3だと引きながら攻撃になるのでシナジーミスりまくりでひどいことになってましたw
その分マテ2はオートですし吸収もそこそこするので
マテ3時みたいにヒール連打はそこまでしなくてもよかったです。

レスはほとんどマテ2でけずりましたw
気が遠くなるかと思った^-^
というかマテ2じゃないと死ぬw


時間は30分ちょいかかったかな・・・
もうちょっとマテ配分とか考えればもっと縮めれるんだろうけど
お財布にやさしくないのでしばらくやりませんw

そんなことより金策とイベントやらんとry
何故かイベント時ってこういうどうでもいいことやりたくなるんだよな・・・・
案山子でおもむろにフェードコンボ練習し出したりとかry



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

ドロップ運 わけてください。

寺2ソロの火力もすごい!

うらやましい限りです。

  • 2014/07/04 (Fri) 11:59
  • 徳田新之助 #hVtMaeww
  • URL
  • 編集
Re: 徳田さん

ドロ運いいほうなんでしょうかね・・・
それより貫通ブレがいまだに引けなくて困ってますw
なんか拾い次第書いてるのでドロ運よく見えるだけかもしれませんw

T2ソロはまじしんどかったですw
途中D諦める押しかけry
やっぱり2、3人で回るのが妥当だと実感させられましたよw

  • 2014/07/04 (Fri) 12:22
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
