地味な変化


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぼちぼちアリーナ行ってボール売って小遣い稼ぎしてるrisuです。
1週目のみNPCでチケ買って行ってます。
僕まで食えばたいてい10個以上はボール落ちるので、
1回行けば5週タダで行けると考えればかなり黒字です。

といってもすごい頑張っているわけではないので
1日100M弱くらいしか稼いでないですけどねw
カオスコアはベルト強化で使ってるので売ってません。




あと、さきほどベルトが8から9になりました。
流れは、昨日までの時点で+7が2個、+8が1個あって

強化ptなしで+7を強化⇒案の定燃える

のこり1つも何故か無心で強化⇒+8に

さすがに+8が(いま装備してる分も含めて)3個あれば
1個くらい9になるだろ!というノリでポチっと⇒1発で9に

調子こいてのこり2つの+8も強化⇒案の定2つともry⇒m9(^Д^)プギャー


このあと委託からベルト買って強化したいという衝動をなんとか抑えて
ここで止まりましたw

まぁタダで8から9になったと考えればね!
実感?そんなものは未実装です^-^




あと個人的に、前からバンパイアのアバターが欲しかったもんでGETしました・3・

vampire.jpg





さて、そろそろSP回復したかな・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

ベルト強化おめです\(^o^)/
ふと、思ったんですが+8強化やったときポイント無しで連続でやったんすか?( ̄□ ̄;)
だとしたらすごい!俺もマネするかもだ~!

  • 2014/07/11 (Fri) 20:39
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます~

ポイント貯める作業は一切してないですねwww
ある意味+9ができたのは奇跡に近いかもしれませんw

+7のストックが結構あれば、いけるのかもしれないです!

  • 2014/07/11 (Fri) 21:09
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

強化は難しいですねぇ
更に強化ポイントが出来たせいで
やめ時が難しいw

そんな中しっかり強化!
素晴らしい^^

  • 2014/07/11 (Fri) 21:12
  • 徳田新之助 #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

強化ポイント貯める作業は嫌いなので、
自分の気分で今日はいけるかな?って気分の時にやることが多いですねw

ベルト強化が安くできるのは
おそらく今のイベント中だけでしょうからね~
やるなら今ですよw

  • 2014/07/11 (Fri) 21:33
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ