スポンサーサイト


イベント期間を振り返ると

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まずは所持金の推移ですが
イベント開始日時点での所持金:12.9G

-装備新調 -13G
-白エク購入 -6.3G
-体売 +8G
---------------------------
残り   +1.6G


んで現在の所持金:3.5G
ちょいちょい買い物したのもあるので
イベント期間中で大体2Gくらい稼いだのかな・3・
ガチ周回してる人と比べたら超少ないですねww
というかイベントない時とたいして稼ぎ変わってない件

ゴールドトロフィーから何かいいのが出たかっていうのは言うまでもないですw
そもそもそんなに開けてないので( ´,_ゝ`) プッ
トータル20個も開けたっけな・・・っていうレベルです。
強いて言えば、少しでも長く使えるように月曜日にアクリエポを引いたくらいですね。





正直、最上級防具M書しかガチで欲しいのがなかったために
自分でも潔すぎるほどの諦めっぷりでしたよwww
なのでやる気が付いてこなかったのが大きいですw
(ソロで寺2とか行ってる時点でお察し)




でもイベント中に体を新調出来て手もエクステして前よりマシになったし、
極限強化とかベルトも考えれば、イベント期間で少しは強くなれたのかなと思います。


周りでは守護ドライor守護アクリとってる人がけっこういるようで・3・
戦争はNダメゲーになるのでしょうかね・・・w
となるとますます増幅が活きてくるのかなとも思います。

イベント開始時点での自分の所持金からすると
普通に守護ドライは手に入れれたんでしょうけどねw
持ってたらどんくらい変わるのか体感してみたい気もするけど
喉から手が出るほどryってわけではないかな(´・ω・`)
自分としては抵抗より火力のほうを上げたかったので!

まぁ違う形でですが、自分も多少強くなれたということにしておきます!



そして久々に寺2・覚醒島・マキナのペアも行ってみましたが
見違える程変わってましたw
前のマテ配分の面影が無ry
マキナは相変わらずのぷぎゃりっぷりでしたが^-;

以前は延長orマテオラだったのが1本でいけたとか
そういう変化が多かった気がします。


ソロECAもやり方確立する前は
WAVE5と6は半分くらいしか食えなかったし死にまくってたけど
いまはほぼ全食いできるようになりました。
これは装備云々というよりやり方を変えたお陰かなと思います。



総合的にみれば今回のイベントで
自分としてはいろいろなところで変化を実感できたのでよしとします!

皆さんイベントお疲れ様でした!



イベントも終わったことですし、再びD周回の日々が始まりそうですね。
シエナ2篭もり再開することになりそうですw

・・・2連続SSなしの記事になるとは:(;゙゚'ω゚'):
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ~!
中々、しんどいイベントだったよねー!(棒

  • 2014/07/16 (Wed) 12:18
  • おぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし


ほんとしんどかったですw
アリーナしか行けないとか拷問レベルでしたわwww

  • 2014/07/16 (Wed) 16:45
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
