スポンサーサイト


夢のダッシュコンボ

なんの話かというと、

以前にも書きましたが、うちはノート(笑)でCABALやってるので、そのスペックの低さからか、


ダッシュコンボできませんwww



PS、戦闘の基本中の基本にもかかわらず出来ない状態でよく4月からやってきたもんですw


この状態で戦争出てるとか笑えますねw


別に戦争を馬鹿にしてるわけでもなんでもないんですがね

自身も下手&PCスペックも付いてこないという最悪のコンディションでプレイしてたんですが、





実家に帰りまして、

実家のデスクトップPCでやってみることに!(WinXP)



がしかし・・・


寿命ですかね、クラッシュしまくりでまともにログインすら出来ないwww

なんとかログインできたのが2回;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


てか、FPS1桁なんだがww




超かくかく状態で無謀にもダッシュコンボに挑戦


出来ましたwwww



歳さえもっと若ければよかったんですがね^^;


下手したら、8月一杯はログインできないかもしれません。。。

無論、戦争も出れないと思います

















が、

あくまでコレは私のPCの話

もう1台おやじのPCがあるのだーーーv(^皿^9v(Vista)



まだやってませんが

あとでDLしてみます

それでもだめだったらマジで(ry
スポンサーサイト

コメント

No title

ダッシュコンボは通信速度が関わってる可能性が大きいと思います。 事実、私の実家に帰ると、ADSL(電話回線)を無線LANで飛ばしてインターネットを使用しているのですが、ダッシュコンボできなくなります。(家ではできる)

ちなみにPCは3年前のメーカー製ノーパです。ちょっと重いくらいでふつうにプレイできているのですが。

  • 2011/08/15 (Mon) 18:21
  • 通りすがり #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

コメありがとうございます
なるほどーやはり無線より有線のほうがいいんですかね・・・うちもノートは無線ですorz

  • 2011/08/16 (Tue) 08:57
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
