

明日は我が身【追記】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日ですが、大変ショックなことがありました・・・
最近よく遊んでた方がハックされたみたいです。
自分はフレしてないけど、ほぼ毎日遊んでたので衝撃です。


その方とフレの人の話によると、INしてたのでいつものように
お誘いの耳をしたが返事がなく・・・
でもリアルでもけっこう忙しい方なので、返事が遅れることは
そう珍しいことではなかったんです。
だからその時は何も深く考えていなかったんですね・・・
その時気付かなかったのが悔やまれます。

しかもちょうどこちらはこちらでポンボスを回ってたので
IN OUTに気づきにくく・・・
実際その時、1chとホームchを何回か行き来してたとのことです。
そしてご本人が22時前にINしたところ、装備が全部なかったと・・・
・・・どうやらリアル事情で一旦落ちている間にやられた感じみたいです。


ついさっきまで普通にINしてたのに
そのわずかな間にハックされるなんて・・・
ショックですし、もう人ごとじゃないですよね(´・ω・`)

その方は運営に報告したようですが、
ちゃんと対応してくれることを祈るばかりです。





以下は割とどうでもいい話なんですが、
そういえばインベのサブパス設定ってどうやるんだっけなー って
ちょっと色々いじってたら


Baidu IME_2014-8-2_2-1-511



・・・えっ?




オワタwwww
自分何やってるのか意味不・・・

ってことで、フレコメにも書いてますが、
ロックかかってて装備付け替えとかできません。
次失敗すると一時垢停止になっちゃうので・・・
マテ切りも出来ないので、マテ切りが必要なD(覚醒Tなど)は
迷惑かけると思うので治るまで行けません・・・

失敗回数ってそのうちリセットされるんだっけ・・・?
知ってる方教えていただけると助かります。
自分バカすぎる(´Д`;)



皆さんハックには気をつけましょう(´・ω・`)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



【追記】
ロック解除できました!
お手数おかけしました○┓ペコ



コメント

自分も何回も打ち間違えはしてるけど、一時休止にはなったことないので、その日に連続5回失敗しない限り一時休止にはならないと思います^^
一回目失敗した時間から24時間か、0時リセットかは分からないですが><
サブパスか、変更の際必要な質問の答え等思い出せるといいですね><

  • 2014/08/02 (Sat) 15:28
  • #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>commentありがとうございます~

なるほど、1日で失敗回数リセットされるんですね
それなら24時間経ったらもう1回挑戦してみようと思いますw

  • 2014/08/02 (Sat) 15:54
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

ハック恐いですね(。>д<)お互い気をつけましょう(T-T)
てか、いつの間にかカペになってましたね(゜ロ゜;

  • 2014/08/02 (Sat) 18:01
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>レヴィさん

周りが被害遭ってるので怖くてしょうがないです・・・
2,3週間くらい前に変えましたw

  • 2014/08/02 (Sat) 20:28
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
