

相変わらず

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
連日暑いですね・・・
髪が結構長いんですが暑いので切りたい衝動に駆られてます^-^

そしてこのブログももはやシエナ2ラスト部屋SS集と化してます・・・
なんせそこしかほとんど行ってませんのでorz



 8/4 シエナ2

0804.jpg

08042


5週行ってそのうち2週上限ルーンという無駄運発揮。
1個7.5Mで売れて速攻ギア代として消えていきました
肝心なものは中々でないんですよね・・・

もう的中しか引ける気がしないから半ば諦めモードで通ってます^-;
どうせ次も的中ですよ?任せろ


行けばコアで生活費くらいは稼げるのでなんとかモチベは保ててますが・・・w
たまには何か違うことがしたいなぁー・3・



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

頑張ってますねー

的中でも出るだけいいですよ!
うちは全然引けないですもん。

もっと通わないとなぁ

  • 2014/08/06 (Wed) 20:58
  • 徳田 #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

貫通は運いい方はもう2つ持ってますし
周回数が多い=出やすいってわけでもないんですけどねw

とにかく使えるやつが出てくれないことには
いくら欠片出ても意味ないですわ┐(´ー`)┌

  • 2014/08/08 (Fri) 16:01
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
