ヒール貰うFA

今日で称号が消えてさらに弱体化するrisuです・3・
13日でアクリエポも消えちゃうので消えてからが辛い・・・今でも辛いけどw
紙ペラなのであまり狙わないでくださいね^-;




さてたまには新しい試みということで
後衛だけでT2行ってきましたw

いつもは2~3人で行くときは必ず前衛の方(FBorBL)を
誘って行ってたんですけど後衛だけでもいけなくはないだろうと思い・・・w

職はFA2・WI1の3人です。
結果から言うと、これといったグダりも無く、余裕でクリアできました。

もうひとりのFAの方にひたすらヒールを貰うというなんとも
シュールな画が出来上がってましたがwwww
FAがヒール貰うって・・・(^ω^;)
グダらなかったのはそのおかげだと思ってますw
何度もヒールでお手数おかけしました○┓ペコ


んでドロはというと

t222


最近の防壁7率は異常。




チケ高いしレア出ないから最近ホント金策辛い・・・。
来週からのイベントでまたD5回をチケ2個でいけるみたいなので
少し値段落ち着けばいいんですけどねー(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ