

5人でもいける( ゚д゚ ) &memo

覚醒島の覚醒コースを5人でいけるかやってみようということで
行ってみました。

3


いけた( ゚д゚ )
職:FB FB WI WA FA(自分)
なんと5人なのにFSなしというゴリ押しPTwww
ヒール間に合わないですが皆さんの耐久力でなんとかなりました・3・

アプデ来たらカースも20秒になるし
もっと楽になりそうです!



さっきペアでバイクブルー

0811島覚醒ブルー

お小遣い^-^b


-------------------------------------




あとアプデ前と後でどんくらい変わるのか見てみたいので
マキナペアと島覚醒ペアのやり方memoっときます
すぐやり方忘れるし^-;


ⅰ)マキナペア(FA&FB)

条件:
アリオネルあり 聖水等なし Fポなし エスケ下級2個くらい使用

1~2ボス :マテ3シングル 2ボスでAOS
3ボス(戦車) :コンボ
4ボス :マテ3シングル AOS
5ボス :シングルで次部屋のコルヌス掃除まで
6ボス(プルマ)~7ボス :マテ3シングルで7ボス前で延長&AOS
8ボス(くも) :開始ドリル マテ3オーラ AOS 釣りなし 倒したらマテ切り

-残り時間5分くらいまで待機(SPの関係上)-

1プラメ :マテ3シングル 倒したらマテ切り
2プラメ :湧いてから20~30秒くらいで開始ドリル マテ3シングル AOS
3プラメ :湧き次第延長で最後まで


これ前ブログで書いた時とずいぶんやり方変わっててビビった^-;
(↑リンクで飛べます)
書き出しのFポ(5~10)の時点で目を疑ったwww
こうやって見返してみるとやっぱり変化を感じますねヽ(・∀・)ノ



ⅱ)島覚醒 (ノーマル) ペア(FA&FB)

条件:
アリオネルあり Fポなし エスケ下級1個くらい使用

1~2キアスまで:マテ3延長 1キアスでAOS
マテ3のCT切れ次第マテ3でシャル(AOS)から雑魚処理まで
悲しみと思念のとこ:コンボ

①焚き火やる場合:マテ3延長 AOS最初 倒したらマテ切り
立ち位置注意(SSなかったorz)

ライオット&アークシールダー:コンボ
丘シャル:1シャル 開始ドリル マテ3シングル AOS

船上:雑魚処理コンボ
1キャプ:マテ3シングル AOS
ジンナの途中でマテ切れるのでコンボ
2キャプ:マテ3オーラ AOS
制圧食らってぷぎゃるときもあるけどしょうがない^-^

ハポック:マテ3シングル AOS
ゴーレム:オートアタック
ラスボス:開始ドリル マテ3オーラ AOS 
warningで一旦引く


基本的にペアではSPの関係上
①②どっちかをやります。

これもいつか見返した時に変わったなーって思えるといいなw


次はおそらくアプデ後に更新します!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
