スポンサーサイト


足の行方


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
足が帰属だったので解除したいと前々から思ってたんですが
ついに露店で発見したので即購入!


最悪下がった時のために、
防止剤買う心の準備もしてましたがw
70%を信じてポチっ!







Baidu IME_2014-8-13_23-5-0


^-^b



無事解除成功です・3・

解除成功

業績ももらえました!

業績



その後調子こいて極限に挑戦。
委託からエクコアLv.7を2個購入。

結果

足




まさかの1発( ゚д゚ )
今までの流れからしてまた装備不可引くんだろうと思ってたw
今日はたまたま運が良かったようです。




あ、エレメント集めは島でやってます!
そこまでがんばってないけどね^^;
まぁ適度に・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

島…ですか(゜〇゜;)?????
沸くトコありましたっけ??( ̄▽ ̄;)
是非参考までに教えてくださーい(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2014/08/14 (Thu) 04:51
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>レヴィさん

commentありがとうございますー
普通の島の、丘上のシャルの前のとこですね。
ライオットとアークシールダがいるあたりです。

やり方としては丘上シャルを倒さないで時間いっぱいあそこで雑魚を狩るだけです。
シャルを倒すと雑魚がいなくなってしまうので倒さないほうがいいです。
けっこう雑魚の数も多いですし、リポ時間もかなり早いです。
ほとんど待ち時間無しで無限狩りできますb

ほかの方では寺2の1ボスのところで
オートアタック放置でやってる方もいるみたいですが
後衛職で耐えれるか自信ないのでうちはやってませんw


こんな感じです!

  • 2014/08/14 (Thu) 09:55
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
