

ご無沙汰!

ご無沙汰です。生きてますrisuです。
ブログ始めてからこんだけ更新の間が空いたのは初かもしれないw
あやうく広告が出るとこだt


とりあえず今日は連絡とイベントの近況だけ書きます。



まず連絡。

9/12 ~ 9/18 地元に帰るので、9/12 と 9/18の夜はいません。
津軽海峡移動中です^-^
地元にいるあいだは実家のPC環境によりきりなので
IN状況はまだ不明。調子よければ普通にINできます。
できなかったら・・・どうしようw
実家PCが古いのでDとかで固まって迷惑かけるかも(´・ω・`)
18時~21時くらいまでは親にパシられるので動けません^-;

9/19 ~ 9/21 は北海道に戻ってきてますが
もれなく親も一緒に北海道に旅行がてらついてくるのであまりINはできないですw
21の夜はできるかもだけど。

9/24 ~ 9/27 あまりINできないと思われるけどまだよくわからない


ざっとこんな感じですが
はっきりしたらそこはまた連絡します。





続いてイベントでのめぼしい物

選択アントレ

選択アントレ

自分では今後絶対使わないアイテムですね
売れるなら売りたいよ・・・


エクコアLv.11&12

11

12

各2個ずつくらい。
これは今後使う可能性はあるのでまだましかな。




あとはチャームがルビーx2、サファイアx1、エメラルドx1
功勲なんとかも3回くらい出ました。(取り消すやつとそうじゃないやつ)
それくらいです。

ほんとそれくらいです・・・(´Д`;)


バイクパーツはお察しのゴミry



一言で言うと、
使わないレアほど出て虚しくなるものはないですね( ^ω^)・・・




また気が向いたら更新します多分。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
