スポンサーサイト


実家からの更新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
船に揺られて地元に帰ってきました。
さすがに4時起きは眠い(´-ω-`)



あ、そういえば気分転換にフォント変えました。

ふぉんt

ざっとこんな感じです。
文字の大きさMAXの14.0にしてもこの大きさという。(普通か・・・)

英数字のほうは「Mimot Bold」
日本語のほうは「みきゆフォント NEWペン字P」 です。
デフォルトで入ってるフォントではないので、
ネットから探して入れました。



これの他にも何種類か入れたので気分でたまに変えるかも・3・
フォントによってはG名の(`ω´)の顔が崩壊するのですがね^-;

ちなみにこれは怒ってる顔ではありません。
たまに怒ってる顔?って言われますが怒ってませんよ^-^
分かる人には分かると思いますがw
某ミッキー○イモン氏のお決まりの顔文字ですw







前回書き忘れてましたが
どん底だったモチベも今は回復傾向にあります。
最近はシエナ1しか殆どソロでは行ってないんですけどね。
そのうちまた欠片SSの羅列ブログになる予感がします^-^


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
