いままでのDクリア回数

たまにはちょっと違うこと書こうと思って。

アカウント作ってから3年半くらいか。
主なDの現時点でのクリア回数を載せてみたいと思います。
(めんどくさいのでDXは除く。大して行ってませんw)
SS撮るの疲れました
そして記事長いです(;´;゚;ё;゚;)








<1位:マキナ>

Baidu IME_2014-9-18_12-2-16

これは鯖がひとつになってかなしいずぼんに入ってから
鬼周回が始まったせいですね^-^
入る前は10週も行ってなかったはず。
そう考えるとすごいな・・・

クリア回数が多いとその分レア引いた回数も多いっていうのは
ある意味当たり前っちゃ当たり前なんですが、
プラメエポいまだにみないまま気づいたら1300超えてた・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



<2位:寺2>

T2.png

このブログでは何度も書いてますが、
総合的にPTDでは一番儲かってるDかなと思います。
少人数で、手軽にいけるのがいいところ。
強くなったらまたソロするぞー・。・



<3位:シエナ1>

siena1.jpg

プリデ実装時からソロで行きだした気がします。
今や1週10分以内で回せるお手軽ソロD。
いまもプリデ欠片のために周回してます。
とりあえずいくかーって感じで行けますw



<4位:シエナ2>

Baidu IME_2014-9-18_12-2-1

言わずともシエナ腕輪のために周回しだした為です。
腕輪実装前は100週台だったと思われる(多分)
最近まったくラス箱がデレてくれない。




<5位:城1>

siro1.jpg

祭壇クエがめんどくさくなる前は強化でコア貯めるためにかなり行ってました。
コア集めにはもってこいですね。
防具強化おわってからシエナ1ばかり行くようになったので・・・
(シエナ1のほうがクリア早いしDPもry)
いまでも気が向いたら行ってますが。気が向いたらね。



<6位:ボルケ>

boruke.png

これはソロDでは一番儲かったDですかね。(※過去形)
上エク2回、中エクも5,6回出たので美味しかったです。
今は殆ど行ってません。



<7位:島>

sima.png

昔はけっこう行ってた気もするけど
今は行く理由が見つからないですからね^-;
チケは覚醒へと変化していくばかりですw



<8位:覚醒島>

simaAW.png

今やもう人集まればいけるDですね。
意外とそんなに行ってない。いわずとも激レアもなし。
防具の2Sくらい?w
簡単コースのペアなら適度にぬるくなくて楽しいです。
これ実は簡単コースがけっこうな割合占めてたりするwww
だから覚醒コースは200くらいしか行ってないんじゃないかな



<9位:カオスアリーナLv.6>

CA6.png

これなんで行ってたんだっけ・・・って一瞬思い出せなかったwww
○ッキーさんに連れ回されてたせいだ!!!
ソロでも行けますが、行く理由がry
結果白エク出ませんよ?^-^



<10位:もじゃ1>

mojya1.png

J鯖時代になぜかものすごい通ってました・・・リング持ってるのに。
昔インベントリに何個もメルリン写ってたSS載せてた気がするww
でも何だかんだ結構儲かってた・・・謎だ。



11位以下↓


<城2>

siro2.png

良ドロスが欲しい気はあるんだけど、
なによりもまずめんどくさいと思ってしまうDwww
デブとユニースやらないと思念できなくなっちゃったので尚更めんどいですねw
ペアならかろうじて大丈夫だけどソロじゃ無理だ・・・
レベリングしてた時代は犠牲なり火風呂でお世話になりました。



<レイクインダスク>

ダスク

中コア集めには一番いいDだった気がする。
中エクも何回か出たし結構お小遣い稼ぎにはなってた。
昔影チタン付けてたときかなり行ってました。



<寺1>

T1.png

これといって行きまくった記憶がないw
強いて言えばミネスタ実装時に割と効率いいのが寺1だったから
そこでちょっと行ったくらいでしょうか。
なにげに初めてバイク拾った思い出の(?)場所だったりします。



<もじゃ2>

mojya2.png

キリアン細胞を出そうと思って、10数週で出たけど
結局3Gで売って後に1Gくらいで委託から買ってた記憶がよみがえったww
なにげにソロで上エク初めて出した思い出のry
待ち時間が多いのがネックですね。



<駅>

eki.png

言わずと知れたイベント品集めの定番場所。(※過去形)
時間切れまで牛風呂してたので、クリア回数は少ないw
行ってる回数ならかなりのもんだと思うけどw



<覚醒寺>

T2AW.png

リング欲しいなーとは思うけどあまり行ってない現状。
4人しか入れないとき超必死になってクリアしたな~w
立ち位置ミスって射程減少シナジー+AOSで棒立ちになるとき悲しいです・。・





やってる年数の割に・・・
多いのか少ないのかはわかりませんがこんな感じです。
あ、もじゃ3はクリアしたことないから載せてません^-^
(ラスボスは1回だけ見ました)


周回数書くだけなはずだったのに
書いてて妙に懐かしい気分になったwww

やっぱ振り返るといろいろ思い出すものですね。

なんといっても偏りがすごい。
基本ペアとか3人で行くことが多いから
自然と「T2かマキナ行く?」の流れです^-^

というかですね、
なんで覚醒島より普通の島のほうがクリア回数多いのwww
予想以上に普通の島行っててびっくりだわwww

あとはクリアしてないけど行ってる回数は結構いってそうなのがECAですね。
サッカーイベの前とかすごい行ってた気がするw


------------------------------
IN予定追加情報。


今日北海道に戻ります。
18日夜(今日)、19日は全くもってINできないと思います。
20日は即席GVGですね。
なにげに毎回楽しみにしてて動画見てたりするんですがねw
前回は行こうと思ったけど人数が集まらなくて出れませんでした(´・ω・`)


INできてたら見学にいこうかな 壁|ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ