スポンサーサイト


気づけば1年

誰のブログだよ!と思った方もいるかもしれません。
りすです。
ブログチェック様にお願いして
ブログタイトルの表示変えてもらいました。
ネーミングセンス皆無なので、
とりあえずいまの自分のソロG名にしときました。

前のブログ名で覚えててくれてる方もいると思いますが
前々から変えたいと思いつつ変えてなかったので変えてみましたw






話は変わりまして、
あれからもう1年です。
工作員として元気にやってるんでしょうかねー(´ー`)


んーなんか色々思い出すね!
あの直後はうちはボッチになりやる気がどん底だったわけですが、周りでD連れていってくれる人がいたり、復帰してくれた人がいて・・・
おかげで楽しく過ごせました。
ほんとに今でも感謝感謝です。
それがあったから今こうして続けられているようなものです。
本当にありがとう。


・・・あれ?なんだこれは(⊙ө⊙)
書いてることが何だか暑苦しいわww

ともあれ、ふとそんなことを思いました!


-----------------------------------



最近のSS!

9/17 シエナ2の5回報酬

917.jpg

あ、穴足りないよ!!orz



9/18 シエナ2

918.jpg

そっちじゃないんだよ!そっちじゃ・・・
ついこの前もこのツッコミした気がするんだけど気のせいですか?


9/21 欠片&ルーン

921.jpg

無題

50週くらいしてやっと出ました(´Д`;)
ルレでうちがもらったけどまだ欠片のままですw
2個一気に作ってみようかなとw
まー変わらないだろうけどね・。・

最近ほんとに思うんだけど・・上限ルーン出すぎ。


-----------------------------------


そしてGVGですがこっそり見学にいきました!


GVG.jpg

皆たのしそーで羨ましかった(´・ω・`)
リアル事情でいつ離席になるかわかんない状態で迷惑掛かりそうなので参加は控えました。
(実際何度か中身いなかったw)


あとGM様が来ていたようです。
(正確にはプロモーション担当の方だったらしいです)

Baidu IME_2014-9-20_20-54-22

ちゃっかり2ショット撮ったったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Baidu IME_2014-9-20_21-7-40



装備見たけど超絶チートでしたわwww
しっかりSS撮りましたが・。・



GVG参加された皆さん、お疲れ様でした!
動画UPしてくださるの待ちつつ、UPされたら見てみようと思います。



話飛びすぎてまとまりがない!wしかもダラダラ長いし・・・。
ま、いつものことですね^-;

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

今回がラストだったので、ぜひ参加して欲しかったデス(´;ω;`)ウゥゥ
また機会があれば~おねがいしますね^^

  • 2014/09/22 (Mon) 21:43
  • 未生 #-
  • URL
  • 編集
Re: 未生さん

commentありがとうございますー!
あと動画拝見させていただきました!
楽しそうな感じが伝わってきていいなーと思いました。
リアル事情で運悪く出れなかったのが心残りです・・・(´・ω・`)
またなにか機会があれば是非!

  • 2014/09/23 (Tue) 17:42
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
