

ちょっとした変化

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

11_2014093020175016e.jpg

+11げっと!
・・・自分で強化Point使って強化したのかって?
買ったに決まってry
でも自分でやるより良かったんだと信じてますよw
ここまでの強化+になってくると自分ではもういじれない・・・
お察しのとおり金額的にはけっこうな出費でした。
また金策せねば~

あとNAS産のアンバー7を現在お試しでつけてます。
+7強化成功とかいうミラクルを起こしたわけではありませんw
なのでいまのとこ以前より増幅+3%です。(実際は+2%)

こういう地味な変化でも嬉しいですね!



------------------------------------------


以下最近のSS



9/28 覚醒島

923FB頭

穴ggg



9/26 シエナ1

無題

2sでもごみの1品。
サブに持たせるにもキャラがいない件。



9/30 シエナ1

eichi+7.jpg

なんか突然インベに入ってたからびっくりしましたよw
2ボスから出た模様。
久々に見たわwww
今でも出るんだなーとw
いらないけどね^-



9/26 戦車

Cabal(140926-1003-Ver1528-0000)1.jpg

最近ブルーの流れがキテるのか!?




9/26 シエナ2

Cabal(140926-0907-Ver1528-0000)1.jpg

かけら。
前回出てからまた50週後じゃなくてよかったです^-;
前回ルレでもらったので今回は手加減しました

作った結果がごみなのは仕様です・。・
てかごみが出来るのが普通だからね!うんうん
もう何の期待も持たなくなってきましたよ・・・w
毎日の作業という感じです。
なお、作業過ぎて猛烈に眠くなる模様。



今はシエナ2のチケ在庫あるからいいけど
なくなったら買わないといけないわけで。
ふと委託見たらけっこうな値段なんですね・・・
そのうち赤字覚悟で通う日々がくるのでしょうw
あと30個くらいしかないけどね!w
チケ使い切るまえに2個そろえば御の字なんですがそれもありえなry

ともかく地道にですねー。







あと話変わってキムザクやってみました。

きむ2

マテ延長で5ターンくらいでした。
途中からめんどくてマテ2放置になったけど^-;
PW30日がポロっと落ちました。
まぁキムも暇つぶしにはいいのか・・・な?



話飛びまくり安定!w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/01 (Wed) 23:44
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
