噂の(・(ェ)・)

(・(ェ)・)ノ゙ コンチャ♪
もうこたつをかけて、朝晩はストーブのお世話になっているrisuです。
そのうち風邪引きそう。てか引きます。




肌寒くなってきたこの時期にはあったかい帽子がピッタリ!
ってことでお試しであれを購入。そして装着した図


3.jpg
2_2014100112392295f.jpg


かぶったらこんな感じでした。
くまちゃんの顔はとても可愛らしい。
なのになんか・・・どことなくシュール。
やっぱ被らない方がいいかなーと思いつつ被ってしまうこの微妙な感じはなんなんでしょうかw
アバターのせい!?それとも顔?w
だとしたら何が合うのかなぁ・・・


思ったけど、おそらくこの類の帽子ですよね?

14284548.jpg

見ただけで完全に冬の気分です。
昔持ってたなぁ・・・w







話は変わりまして、シエナ1で

ぷりで


前にも書いたけどまたこれ出ましたw
OPの順番が違うだけで、持ってるのと全く同じ( ゚д゚ )
まさか自分が持ってる奴が2回もドロップするとは思っていなかったw

持ってるやつが帰属なしなので、それ売ってこれをつけようかなと。
ということで委託出してます。交渉等あれば連絡ください。



シエナ2

1001.jpg

5回報酬。
またお前か・・・と何回言ったらry

絶対欠片より出現率高いだろ!!???



シエナ2

1002.jpg

3度目の5回報酬欠片ヽ(・∀・)ノ
んで2個まとめて作りましたよ。
結果はry

(´・ω・`)・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/10/06 (Mon) 11:19
  • #
  • 編集
Re: ぱちさん

く、くまー(´(ェ)`)!
写真は後ほどry

  • 2014/10/06 (Mon) 12:28
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ